【楯岡光直の粉々日記】~ワシの策~


最上の破壊神、楯岡光直じゃー!!

オッシャー!!

 

皆、元気かー?寒さに負けてはおらぬか?

日ノ本は冬真っ盛りじゃのぅ!雪や寒さに負けず、元気で会いに来て欲しいもんじゃ!

しかし、ここ最近の愛の武将隊のブログは雪の話題でいっぱいじゃな。

先日、大国殿が書いたブログでは「雪どころ米沢」という何やら上手い文句を考えておったのぅ。

ということで、ワシもこの冬を上手いこと利用する策を思いついたのじゃ!

何故か大国殿の兄である直江殿に協力してもらってのぅ!(笑)

 

何をするのか?!それは!!

「第6回米沢冬の陣」をPRする為、雪の中で写真を撮りまくり、ブログでカウントダウンするという物じゃ!!

中々良き策じゃろう!

 

では、本日の写真じゃ!いざ!!

あっ、間違えた

これは文明の利器「すとーぶ」で干し芋を焼いておる所じゃ。冬の山形のよくある風景じゃな~。

 

では、気を取り直して!いざ!!

 

どうじゃ?かっこいい写真であろう?

直江殿もキャメラワークも中々じゃ。しかし被写体が素晴らしい!!故にこのように良き写真になったのじゃ!(笑)

 

という事で「第6回米沢冬の陣」まであと17日じゃ!

皆、お楽しみに!!

 

では!コメントしないと粉々にしてやる!!

さらばじゃー!!

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【楯岡光直の粉々日記】~ワシの策~ へのコメント

  1. ざぼん

    干し芋を焼いている姿のほうが好き♡

  2. みわ

    光直様~(*´▽`*)
    お写真ありがとうございます!
    かっこいいです~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です