【楯岡光直の粉々日記】~光直カウントダウン~


オッシャー!!最上の破壊神、楯岡光直じゃー!!

うむ、今日も寒い!!こんな日は温泉でジワ~っと体を温めて疲れを癒したいのぉ。

この出羽山形はどこに行っても温泉のある土地じゃ。

最上領にしても、上杉領にしても素晴らしい温泉ばかりじゃ!

我ら戦国武将も温泉とは切っても切れぬものじゃ。

是非、出羽山形にお越し下さった際には温泉巡りをして下され!

ワシは個人的に「蔵王温泉」に入りたいのぉ!最上家とも所縁の深い温泉じゃ!

興味のある方、是非遊びに行ってくだされ!!

 

さて、本日も冬の陣PR画像をアップしようではないか!

いざ!

素晴らしい写真じゃ!やはり被写た・・・・・直江殿、うるさい!!

さて米沢冬の陣まであと16日!ワシも楽しみじゃ!!

 

では、コメントしないと粉々にしてやる!!

さらばじゃ~!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【楯岡光直の粉々日記】~光直カウントダウン~ へのコメント

  1. SAI

    光直様!今年はお写真で冬の陣カウントダウンとはまた面白いですね!!しかもカッコいいお写真www冬の陣へ向けて気持ちもより一層盛り上がって行くようで、これからも楽しみにしてます!!
    ・・・ですが、私は今日気づきましたが、せっかくのこのカウントダウン・・ブログがこうやってカウントダウンになっているとはわからない人も多いはず・・。こんな面白くてステキなのに勿体ないです!
    お忙しいところ本当に恐縮なのですが、以前もスタッフさんに申し上げましたが、ブログを更新したよ!って一言で良いのでツイートで情報を流していただけないでしょうか・・?
    基本的にオープンな出陣があった後にブログがアップされると捉えているので、その日以外のブログはアップされていても後々まで気付かないことがあります・・申し訳ございません。

  2. ジャンボ

    行きたい‼

    しかし、大きな壁があります。

    大雪による、交通障害。

    あとは、会社……。会社のバカヤロー‼と、アントニオ猪木みたいに、ビンタをしたい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です