【楯岡光直の粉々日記】~今日も光直カウントダウン~


最上の破壊神、楯岡光直じゃー!!オッシャー!!

いや~、最近「米沢冬の陣」毎日、ブログを更新しておるじゃろう!

そのおかげか、ワシ文字を打つのが少し早くなったぞ!!(笑)

 

さて、本日の写真じゃ!!

うむ。やはりワシは被写体として最高の素材であるなぁと・・・・・・・・・・・

・・・・うるせー!傾奇者!!!転んだくせに!!・・・・ヨッシャー!!

 

前田殿が「ワシの方が写真うつりがよいのじゃ!!」とわめいておったのじゃ。

粉々にしておいた!(笑)

 

さて、冬の陣まであと12日じゃ!ワシなんか緊張してきたぞ!

 

では、コメントしないと粉々にしてやる!!

さらばじゃー!!

 

 

 

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【楯岡光直の粉々日記】~今日も光直カウントダウン~ へのコメント

  1. 湯太

    楯岡様、こんにちは
    米沢冬の陣カウントダウン、ブログを拝見するのが毎日楽しみです。
    面白くて、楽しくて、カッコイイ‼︎です。
    米沢冬の陣!米沢雪灯籠まつり、もうすぐですね。
    私もワクワクしています。
    皆様の御勇姿を拝見する事を励みに、年始からの日々を過ごしています(笑)

  2. 愛音

    楯岡様、こんばんは( ‘∀︎’ )

    毎日更新お疲れ様です!
    カウントダウンで、楽しみが増します✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    でも、けえじさまは粉々にしないでください💧

    雪灯篭作りは、今週末頃がピークでしょうか?
    お祭り会場はもちろん、町中に作られる雪灯篭はすごく風情がありますね!
    雪景色の米沢が楽しみです✨

  3. あんみつ姫

    光直様
    今日もカウントダウン、有難うございます。
    なにかしら続けていると良いことがあるんですよ。
    「継続は力なり」って言いますからね。
    物思いに耽っている(ような)光直様もまた素敵です。
    チャチャを入れてくる慶次様も可愛いですね。
    慶次様もブログ書きたいのかな。(笑)

    いよいよ明日から如月ですね。
    毎日の米沢のお天気が気になりますが
    「冬の陣」当日は吹雪かないことを願っております。
    では、明日も楽しみにしてさらばじゃ~。ヽ(*´∀`)ノ

  4. SAI

    最高の被写体の光直様ーッ!カウントダウンブログのお知らせツイートにもステキなお写真や思わずクスッと笑っちゃうお写真などを添えて下さり、もうホントに毎日楽しみです!
    今日のお写真は小十郎様の似顔絵がヨダレ垂らしてるじゃないですか(笑)伊達の番犬ですかww

    このたびのカウントダウンのお写真は冬の晴れ間の明るい日射しを感じる、ちょっとほっこりした雰囲気でまたステキですね~!光直様は雪かきに疲れていらっしゃったのかもしれませんが(笑)
    様々な光直様が拝見できてめっちゃ楽しいです!

    そして、慶次様を「粉々にしておいた(笑)」ってくだり・・・思わず噴いてしまいましたwww
    面白すぎです光直様www

    先日のブログで実頼様もカウントダウンやろうかなと仰っていましたが・・・これは期待しちゃってもよろしいのでしょうか???楽しみにしてます~!!

  5. みわ

    光直様こんばんは!
    カウントダウンブログ、
    毎日楽しみにしています♬*゜
    かっこいいお写真ありがとうございます(*´▽`*)
    粉々にされた慶次様が羨ましい限りです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です