【楯岡光直の粉々日記】~やっぱり今日も光直カウントダウン~


最上の破壊神、楯岡光直じゃ!!オッシャー!!

 

いきなりじゃが、早速、本日の画像じゃ!!

勇ましいのぅ。まさに戦の最中じゃ!!

ワシの被写体としての才能たるや、それはもう・・・・・・・・・・

・・・・・・・・あの、なんかすいませんでした・・・・・

 

奉行があの表情のわからない被り物を被ってこっちを向いておった。ワシ、怖かった。(笑)

 

さて、「米沢冬の陣」あと11日!!武者震いが止まらん!!

 

では、コメントしないと粉々にしてやる!!

さらばじゃー!!

 

 

カテゴリ:未分類, 武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【楯岡光直の粉々日記】~やっぱり今日も光直カウントダウン~ へのコメント

  1. ジャンボ

    まずは、

    当日、会社が休みであること‼

    当日、天気が良いことを祈るばかりです‼

    頼みます、神様、仏様……と、苦しいときのなんとやらですね。

  2. あんみつ姫

    光直様
    お疲れ様です。
    被写体としての才能、認めざるを得ません。(笑)
    でもそれは撮影してくださる方の才能かもしれませんね。
    雪かきという戦でお疲れのないようにしてくださいね。
    今晩、そちらは暴風雪で大荒れのお天気とか・・・。
    お気をつけくださいませ。
    ではまた明日。さらばじゃあ。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です