【傾奇日記】~悠々自適~


 

よーみんな、待たせたな! 天下御免の傾奇者、前田慶次利益じゃ!!!

 

皆、おはようさんじゃ! 今日も朝から天気が良くお散歩日和じゃな~

現代の自転車なるものもいいなぁ~

おっ、そうじゃ!

上杉神社・松が岬公園にある 米沢観光物産協会 観光案内所

そして米沢駅すぐ隣の 駅レンタカー米沢営業所

この二ヶ所ではレンタサイクルというサービスがあるのじゃ!!!

「運転免許を持ってない、、」

「のんびりしたいけどちょこっと遠出もしたい、、」

「天気もいいし米沢の風を受けながら観光したい」

こういった観光客の方々にはうってつけのサービスじゃな!!!

料金などの詳しい情報はこちらをチェック!↓

http://www.yonezawa-kankou-navi.com/access2.html

 

しっかりと計画を立てた旅行も楽しいものじゃ!

しかし、思うがままに気の向くままに自転車を漕いだ先に何か新しい発見が有るかもしれん。

気温も暖かくなってきたからな、たまにはそんな観光の仕方もいいかもねぇ!

 

上杉の城下町、米沢をひとっぱしりしたくなったら

是非、レンタサイクルをご利用下され!!!

 

よし、今日はここまで

 

またな!!!

 

カウントダウン6日 - コピー

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【傾奇日記】~悠々自適~ へのコメント

  1. みぃ

    けへじさま、ドッカーン!と一発!
    素敵な写真をありがとーございます。
    この後が気になります!

    お写真、いつもおもしろくてたのしみにしておりまする。

    上杉祭りには帰省致します
    お会いできること楽しみです。

    駐車場ないから、自転車いいかもですね〜

  2. あんみつ姫

    慶次様
    こんにちは。ヾ ^_^♪
    昨日は北海道での観光PR、お疲れ様でした。
    空を飛んでの出陣、活動の範囲が広がってきましたね。
    皆様からも出陣の様子をお聞きしたいものです。

    皆様の観光PRで山形や米沢の観光がより一層、
    楽しく充実したものになっています。
    お得な循環バスの次はレンタサイクルで市内の名所、旧跡が回れますね。
    これからもお得情報楽しみにしております。

    連日の出陣でお忙しい一週間でしたね。
    お疲れもひとしおでしょう。くれぐれもご自愛くださいませ。
    上杉まつりまで一週間をきりました。
    暫くぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
    では、ご機嫌よう!(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です