【楯岡光直の粉々日記】~北海道出陣の報告~


最上の破壊神、楯岡光直じゃー!!オッシャー!!

 

春真っ盛りじゃな!!

もう、暑い・・・・汗が止まらぬ!

桜も満開を迎え、散り始めておる所もあるな。

山形県の、今が見頃じゃ!

 

さて、4月21日、22日の両日、我らは北海道に出陣して参った。

3月26日に我らの山形県と北海道が空の便で繋がり、行き来がしやすくなったのである!

より、多くの皆様に山形ー北海道の便を利用し、北海道の皆様に山形の魅力を伝え、遊びに来て頂くべく我らも出陣したのじゃ。

 

イベント会場に向かう道中、エスカレーターで一枚。

会場には多くのお客様がお越し下さっておった!

北海道の皆様に山形県が日本一を誇るさくらんぼの魅力を伝えるべく「さくらんぼ体操」をご披露したぞ!

さくらんぼ体操で会場は大盛り上がり!

小さなお子様も一緒に踊ってくれてのぅ、愛の武将隊一同「かわいい~」と大喜びじゃ!

我らの演武も楽しんで頂けたようじゃ!

山形の魅力もお伝えできたな!

そして、山形県知事「吉村美栄子」知事のPR!知事のPRを聞いておったらワシはもっと山形が好きになったぞ!

是非、多くのお客様に我らの自慢の山形県に来ていただきたいのぉ!

皆様、山形へのお越しをお待ちしております!

飛行機でたったの60分じゃ!是非、お越し下され!!

我ら、愛の武将隊、全力でおもてなしいたすぞ!

さて、米沢上杉まつりのカウントダウンじゃ!

あと、五日!ますます楽しみじゃ!!

では、コメントしないと粉々にしてやる!

さらばじゃー!!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【楯岡光直の粉々日記】~北海道出陣の報告~ へのコメント

  1. あんみつ姫

    オッシャー!光直様、お元気ですか。
    北海道遠征のご報告有難うございます。
    まあ、さくらんぼ体操踊られたのですか。
    それは、それは楽しいおもてなしでしたね。
    格好いい演武と楽しいさくらんぼ体操が相まって
    愛の武将隊をアピールできましたね。
    観光PRでも山形の魅力をたっぷりお伝えできたことでしょう。
    上杉まつりにも沢山のお客様が
    空を飛んでいらっしゃるかもしれませんね。
    お疲れ様でした。
    連日の出陣とご準備で大忙しの日々をお過ごしのことと思います。
    お身体くれぐれもお気を付けてくださいね。
    では、上杉まつりでお会いできますように。
    またでござります。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です