【大国実頼の情熱日記】~最後まで読むべし!~


オイっす!実頼じゃ!

8月26日に開催された「武将隊大合戦越後上越大合戦」の報告をいたすぞー!

前日から大雨が降り、心配しておったが流石は、謙信公のお膝元じゃ!ピッカピカの快晴となった!

さて越後上越と申せば、上杉おもてなし武将隊様じゃのぅ。という事は……

やはり、ダブル景勝様!

この2ショット、お楽しみにしておられる方も沢山おられるが、家臣一同身が引き締まる想いじゃ。

そして、上杉おもてなし武将隊の皆様の演武!やはり軍神、上杉謙信公率いる皆様の演武、圧巻であった!

我ら愛の武将隊上杉軍も負けじと「義一心」を披露致した!

そして、あやめが走りまくって撮ってくれたベストショット!快晴の中、米沢のPRをしてきたぞー!

エンディングでも愛の武将隊の幟を高々と掲げてきた実頼であった!

集結した武将隊の皆様、お越し下さった皆様、誠に有り難う御座いました!

そして此度は、上越に初めて清原紅蓮隊様が参られたのじゃ!何故か清原紅蓮隊様から缶バッチを頂いたぞ!(笑)

愛の武将隊、詰所に飾っております!また詰所開放の折にでも遊びに来て下され~!

 

さて、重要なお知らせじゃ!10月8日の芋煮会についての情報が公開されたぞ!

此処を絶対に押せぃ!

沢山のお客様の参加をお待ちしておるぞ!!

なればここらで失礼致そう!

ごきげんよう!

カテゴリ:武将ぶろぐ| タグ:.| パーマリンク

【大国実頼の情熱日記】~最後まで読むべし!~ へのコメント

  1. ジャンボ

    北陸新幹線が、金沢駅まで開業。いざ上越へ‼と、思いましたが、やはり、郡山から日帰りだとちょっと辛いです。宿の手配もしてなかったし‥……。家の用事もあり‥……。

    いつかは上越へ‼

    北陸新幹線も興味ありますし。
     

ジャンボ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です